

選挙は選挙でも…

参院選じゃないよ!AKBだよ!

浪人生ブロガーさんの記事を巡回してたらAKB総選挙の話がヤケに多かったので乗っかってみます(笑

特に好きってわけではないんですが、やっぱり総選挙って気になっちゃいません?(ならないか)

ちなみに一…応…篠田推しです。水曜日は結構楽しみw

巷でもルックスの支持率は高そうな彼女ですけど、個人的にはこのまま3位で居て欲しいなーと思います。

1位の重圧ってのは大きいように感じるね。

前田敦子は明るくて元気そうで朝食がスゴい子で人間的に悪いところは無さそうなのに、1位がこの子?って感じで叩かれがちでしたね。

ちょっとかわいそうな気がした。

今回逆転して1位になった大島優子にも重圧に負けず頑張って欲しいです。

大島優子のセンターも意外とすぐ見慣れちゃうんかなw

この投票方式って要は「いかに財力のあるファンを抱えか」ってコトだよなぁ。

10位の松井珠理奈のファンの1人に100万円注ぎ込んで票を入れた人が居たらしいねw

それでも600票ちょっとにしかならないのは虚しい・・・

100万円あるならもう本人に・・・(ry

まぁ、AAAのアノ自社買いよりはある意味クリーンな組織票だと思いますけどw

ってかこの売上枚数は余裕で年間オリコンシングル売上枚数TOP10は入るよね、何か複雑…

---6/8の勉強時間---
英語 1.5h 桐原熟語1000 基礎チェック1-100&桐原文法1000 1033-1066
   0.5h 基本はここだ! p136-150(2周目終了!
   1h シス単2章形容詞・副詞
数学 1.5h 黄チャートⅡ例題122-128
古文 0.5h ゴロゴ手帖 161-240
合計 5h

---6/9の勉強時間---
英語 0.5h 桐原熟語1000(2周目) 1-51
   0.5h シス単2章形容詞・副詞
数学 1h 黄チャートⅡ例題129-131
現文 1.5h 知の現場へ 復習
古文 0.5h ゴロゴ手帖 161-240
地理 2h 山岡第8,9章
合計 6h + 予備校1.5h

---6/10の勉強時間---
英語 1h 桐原熟語1000(2周目) 52-114
   1h All文法 復習
  0.5h 基本はここだ!(3周目) -p30
数学 0.5h 黄チャートⅡ例題132-134
現文 2h 知の現場へ第1・2講復習
合計 5h + 予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

佐々木先生の難パーの読解なんですが佐々木先生は独自の読解法とか使いますか?西先生の読解とはにているんでしょうか?

No title

>あさん
佐々木先生は「英文の情報構造」を中心に追いながら長文を読みます。
単科を受けると付録に20ページほど、情報構造の解説とは別に、おそらく独自の読解原則が付いてます。
情報構造中心で教えてる先生は佐々木先生ぐらいなので独自っちゃ独自ですね。
西先生の読解は受けたことが無いので分かりませんが、
ポレポレなどに書いてあるような感じで読解の授業をされてるのではないかと思います。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
