

エキナカ進学相談会?

昨日は、近場だったので秋葉原駅で行われたアレに行ってきました。

秋葉原駅にエキナカと呼べるような規模のものが無かった気がするので、

どこでやるんだ?と思ってたら、まさかの中央改札2F。
(改札から直接総武線ホームに行くときに(山手・京浜東北ホームを経由せずに)通る、1つ目のエスカレータを登った先の中間点のアノ開けた空間)

32大学が参加してたみたいだけど、宣伝文句となっている幾つかの大学以外は半分以上マイナーな大学でした。
デジタルハリウッドが来てたのはびっくりしたwwパンフ持って帰れば良かったw

特に相談することもないので、適当にパンフだけ貰って帰ろうとしたら・・・

「アンケートにご協力して頂いた方には今年度版のセンターの赤本をプレゼントしております!」






というわけで、本日の収穫↓
Image667.jpg
(1年違いの赤本を貰っても意味がないので、科目変更して新しく受けることになった
現代社会or地学を貰おうと思ったけど、地学対策優先でこっちにしました)


ちなみにこの後、久々に遊びに行き高校の時の友達とカラオケ。
このメンバーだと選曲が自由にできるので気楽に歌えるし、喉も緊張してないのか割と高音が出しやすいw
夏ぐらいにもう1回行きたいけど、夏はコミk・・・(ry

---本日の勉強時間(6/7)---
英語 1h 桐原文法990-1032
  0.5h やっておきたい英語長文300-25
数学 1.5h 黄チャートⅡ例題114-121
現文 1.5h 知の現場へ 予習
古文 1.5h 2009年二学期早大古文第6講復習
   0.5h ゴロゴ手帖 161-240
漢文 0.5h 早覚え速答法
合計 7h

私大模試が今週の日曜に迫ってます。すっかり忘れてる漢文と、地理の細かい知識の復習も入れていきます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
