

成績カイジ

ざわ・・・ざわ・・・

早稲田の成績開示が来てしまいました。出来が悪いのは分かってたんですけどね・・・

受験ブログなので公開してやります。誰得。

---本日の勉強時間(6/1)---
英語 0.5h シス単2章
   1h 桐原熟語1000 912-950
数学 2h 黄チャートⅡ 例題85-89(俺の苦手分野第3位の軌跡をじっくり・・・
地理 1h 山岡第7章
古文 0.5h ゴロゴ手帖 161-240
合計 6h



皆の者、俺をあざ笑うがよいww!
教育学部 社会科-地理歴史専修
(素点→得点標準化後)平均点は素点平均
英語 25→33.835 ave.19.17
地理 33→29.736 ave.28.314
国語 26→25.588 ave.25.568
合計 89.159 合格最低点 95
惜しかったのは教育だけ。
地理って意外と平均点高いんだねぇー 地理専願が集まってるだけある。地理で差を付けるのは無理と見た。英語頑張る。
英語は今年のはかなり難しかった気がする。でもこれがスラスラ読めるレベルまで持って行きたい。

商学部
英語 45→39.615 ave.45.348
国語 30→33.174 ave.27.764
数学 20→35.495 ave.14.163
合計 108.284 合格最低点129.12
どの教科もイマイチ。(特に商の英語でこの点は…)
ちなみに数学は60点満点の平均点。私大で最も難しい数学と言われてるだけあります。
でもこの数学で半分以上取れれば調整で一気に合格に近づくんだなぁー

社会科学部
英語 30(調整なし)ave.25.713
国語 20(調整なし)ave.21.401
数学 非公開→14.878 ave.11.655
合計 64.878 合格最低点86
数学で悉く散ったのは記憶に新しいww(俺のピンポイント弱点である"積分で表された関数"が大問1つ丸々と…
素点だと3割ぐらいしか取れてない気がするw
今年は受けるかまだ迷ってます。。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
