

コトバアソビ

有名な文なので知ってる人も多いかな?面白いので紹介しますw

以下の文を和訳しなさい。
(1)That that that that student used in that sentence is wrong.

(2)Put spaces between king and and and and and queen.

ヒント(↓をドラッグ)
(1)That "that" (that that student used in that sentence) is wrong.

(2)Put spaces between "'king' and 'and'" and "'and' and 'queen'".


答えは「続きを見る」でどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の日記を読み返してたら、何か文体と話題がシリアスでしたw

なんか厳格で気難しい人なのかと思われるかもしれませんが、中の人は明るくてとても適当な人です、たぶんw。

明日は秋葉原駅構内で行われる「エキナカ進学相談会」に行って今年受ける可能性のある大学のパンフを一斉にもらってきます。
今年はオープンキャンパスに行くつもりはないので丁度いいイベントです。

その後は久々に高校の友達と遊んで来ます!カラオケかボウリングの予定。

---本日の勉強時間---
英語 1h 基本はここだ! p89-111
   0.5h 桐原熟語1000 978-1000(ついに1周目終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   1.5h [過去問]中央経済03
   1h All文法第7講復習
数学 2h 黄チャートⅡ 例題103-111
古文 0.5h ゴロゴ手帖 161-240
合計 6.5h
解答
(1)その学生がその文で使ったそのthatは間違っている。
(2)kingとandの間、と、andとqueenの間にスペースを入れなさい。(見やすいように句読点を足しました)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
