

予想以上に危なかったことって

あるよね。自転車乗ってて人をかわす時とか。「もう少しハンドル切るの遅かったら接触してたじゃん!」とかよくある話。

先週、後期で受けた横浜国立大学の開示結果が帰ってきたんです。

センターは開示してみたら74%→73.2%になるわ、
2次試験は数学4問中1完3半で力尽きて、
家に帰って採点したら、微積の問題が初っ端の計算ミスで大問1つ丸々落とすわで
大体1完2半になってて試験のその日に浪人決まったなと思ってたたんですが・・・(結局は落ちたんですけどw

開示結果が、
センター(7科目900点)の受験者内での偏差値+2次(1科目800点)試験の受験者内での偏差値の合算で、
経済学部国際経済学科 ボーダー:112.9
             自分:110.2


あれww意外と惜しいww

計算ミスしててもやり方はあってたみたいなので部分点でもくれたんでしょうか。
たまには数学の記述式解答も利点があるかも。

得点換算だと30点程度の差みたいです。(書いてなかったのでその他のデータから素点を予想
数学1問200点ってバカみたいに大きいですねw
うーん、計算ミスしてなかったら…と思ってしまいますが、
今年はよりボーダーの低い前期もここに出すので確実に抑えるぞ!ぐらいの気持ちで頑張りたいと思います。

---本日の勉強時間(5/26)---
英語 1h 桐原文法1000 842-865+前の単元の見直し
   1h 桐原熟語1000 833-873
  0.5h やっておきたい英語長文300-22
数学 2.5h 黄チャートⅡ 例題43-57
現文 1h 知の現場へ第5講予習
合計 6h+予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

なんか今更恥ずかしくなってきました///
消そうかn(ry

あ、残念ながらハズレですw」

No title

>MIOさん
( ´゚д゚`)エー
でももう読んでしまったので、まぁいいk(ry
俺は高校3年間色恋沙汰はほとんど無かったので、
どんな結果であったにしろ、うらやましいです(`・ω・´)

No title

http://ameblo.jp/1010875/

ワケあってw

こっちに引っ越します!!w

No title

>MIOさん
了解です。
また遊びに行きますねー
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
