スポンサーサイト


ZYX閉店の真相

ZYX閉店しちゃったよねぇ・・・



とあるところで閉店の真相を聞いたのですが、

ZYX閉店の理由はビルを持っている会社がお金につられて

ZYXを無理やり閉めさせたらしい・・・

ZYXは入荷したばかりの機械や今後入荷の機械も注文していて(きっとpop'n14もあったでしょう

かなりふざけた話しだったとか・・・ 



しかし、奇跡的にゲーセンにまた生まれ変わります。

ナムコ直営のナムコランドとバッティングセンターの併設になるみたいです

ただZYXにあったような珍しいゲームは多分入らないね・・・残念


一部の方たちはコナミ音ゲーは入らないといってますが、(ナムコとコナミの仲は最悪ですがw

同じナムコ直営のプレイシティキャロット巣鴨店にはポップンあったので

まぁ望みは多少ありますが・・・

ちなみに入らなくてもストリームにポップン、ドラマニ、2寺、
麻雀格闘倶楽部、QMAあたり大体入ってるのでとりあえず問題ないです。


そして何より、ナムコ直営あっての、太鼓の達人8

王子地区初めてだと思います(8は)

良メンテ良レートに期待・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ナムコいらねー笑

KONAMIしか興味ねー笑

ポプ

ちょっと質問ですがポプのネット対戦やりました?
自分は時空の塔(オススメは大海原でしたがシカトしましたw)に入りましたが、
もしおっさーさんが同じ時空の塔なら、カードネームを教えていただけませんか?
当たったときに知り合いが居ると嬉しいのでw
ちなみに自分は「れうーすSP」で、使用キャラはKINOKO BOYかKIKYOです。

>すば
まぁストリームは一通り揃ってるから、ナムコ直営にはそこまで期待しないで良いかも。

>れうーす様
まだやってないです、、
さっき公式HP見てきたんですが、
クラスは時空の塔が妥当でしょうかね(若干辛いが
テスト明けの再来週に多分始初めてネット大戦やると思います。
カードネームは「おっさー」で、キャラはROKIかたまにHenryとか変わったの使うかも。

⇒おっさー

赤羽の音ゲあるゲーセンに太鼓設置した
多分100/2か100/3だよ他にもギタドラとポプあるよ

⇒れうーす殿

はじめまして《すば》といいます。おっさーのリア友です。

ところでれうーす殿ゎギタドラゎplayしないのですか?

>ずばさん
自分は、主にbeatmaniaIIDXをやってます。
あと、ポプと太鼓とDDRを少々・・・。

ギタドラですか・・・。
ギターは全くやりませんが、ドラムは太鼓に似てそうなので、一回やってみました。

とりあえず、IIDXに入っていたヒマワリをやってみましたが、
オートバスでならクリアできました。
そんな程度です(笑

ちなみにヒマワリはアドヴァンスです

そうですか!
俺ゎオートバス使えばEXTいきます!オトバ厨だったんですwww

今ゎADV25程度までならできます!

自分はギタドラはまだ1回しかやった事無いんですが、
結構楽しそうだったのでまたやると思いますw
経験が浅いのでまだオトバ厨ですね。
もしはまったらオートは無しにすると思います。

好きな曲はConcertino in Blue です。

普段はビーマニと太鼓ばっかですが宜しくお願いします。

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
