

夏休み前までの模試のハナシ

今日、代ゼミ校舎で模試を申込んできました。高卒メイト生なので代ゼミ模試は無料です。(見かけ上)

5/9 第1回全国マーク模試&6/13 全国私大模試の2つ。夏休み前の模試はこれだけ。

河合の第1回全統模試でも良かったけど9000円超の出費は親に申し訳ない。それだったら夏季講習に回したいと思います。

この時期の模試って現役生の平均レベルがまだまだだから、
浪人は現役時に比べ偏差値が跳ね上がるってのが定説なんだけど、(特に記述模試)

逆に偏差値そのままだったらヤバイ!!!下がったら\(^o^)/
ってことだよね。怖いわ。

とりあえず明後日のマーク模試は今年のセンターの点は超えたいですw

あとは実況中継を1周(天文分野はパス)した程度で地学がどれほど通用するのかってことを確かめたい。

---本日の学習時間(5/7)---
英語 1h 桐原文法1000 465-500
   0.5h 桐原熟語1000 502-523
   1h やっておきたい英語長文 300-15,16
古文 0.5h ゴロゴ手帖 1-80
単科 1h AllRound文法編 第3講復習
   2h 難パー読解編 第4講予習+第2講復習
合計 6h+予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
