

GWも折り返し

GW真っ盛りですが、残念ながら浪人生にはあまり関係がっ・・・

と言いたい所ですが、mixiボイスを見てたら高校の友達がたまたま錦糸町に集結してると言う事なので、

「よーし、パパも頑張っちゃうぞー!」的なノリでちょっくら遊びに行ってきました。

結局はゲーセン行って、音ゲーと競馬のメダルゲーで3時間ほど過ごして帰っただけなんだが・・・。



たまには浪人生も遊びたい。でも気を使ってくれて皆誘わない。俺からも誘いにくい。

これは基本的にしょうがないことなので、一人で何か出来ないのか、と考えた末の結論が、

ヒ ト カ ラ

ゲーセンは金の消費激しいしあんまり行くの良くないし、オンラインゲームにまたハマると時間の浪費が怖い。

ヒトカラなら時間を決められて、しかもコストパフォーマンスも近所の店は良い。
(確か、平日昼間30分108円(フリードリンク)の店と30分10円+ワンドリンクの店があったはず…)

デビューしたら報告いたしますww1回目が精神的に難しいんだよね・・・

---本日の勉強時間---
英語 1.5h 桐原熟語1000 418-439 桐原文法1000 373-404
   0.5h シス単2章動詞
数学 1.5h 青チャート数A 例題83~85
古文 0.5h ゴロゴ手帖 1-80
現社 1h センターマニュアル p28-45
合計 5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ひとカラは普段使わない採点機能で遊べて楽しかったと友人は言ってましたよー
頑張って下さいね!!
よろしかったら感想お願いします(笑)

No title

>ろーりえさん
後押しされたらこれは今月中にでも行くしかない…!
採点機能で遊べるのは考えてなかったw面白そうw
行ってきたらすぐ書きますので待っててください(`・ω・´)

No title

ヒトカラでびゅーあたしもしたい!!
たまーにyoutubeでうpされたカラオケやるけど
マイクなきゃつまらんヽ(゚Д゚)ノ

いつ行こういつ行こうwww
でも知り合いには絶対みられたくないww
うん絶対にww

No title

>さいゆさん
デビュー志願者発見w!
youtubeやニコニコのカラオケ動画の存在はとてもありがたいんですが、
家は新しめのマンションのくせに壁が薄くてマイク無しでも隣に聞こえてしまいます(´・ω・`)

ヒトカラを時々してる友達いわく、やっぱり1回目に勇気が必要らしい。
でも知り合いが見てないところでこっそりと歌唱力を磨いていくってのはイイですね。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
