

BSG~

昨日は修学旅行振り替えのため午後にBSGへ。

ポップンはいい感じで、ついに30台の曲もちらほらクリアできるようになりました。

その後QMA、4クレやって初級魔術師9⇒4級に。


[収穫]
タナバタ(H) クリア
プラスチックポップ(H) フィーバークリア
ゲットワイルド(H) フィーバークリア
ときめきボッサ(Ex) 初見NO BAD

で、問題の30以上曲
06-06-14_16-03.jpg

ショウナンバラッドEx(31)

06-06-14_15-40.jpg

カリビアンビーツEx(35)

なんと35までぶっ飛んでしまいました。(相当な個人差曲ですが


カリビアンビーツExは疲れるけど面白いですよ^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

アジアンミクスチャー(H)
クリアしたら完全に 中級!中級!

そんなキミを応援してます通りすがりでした。

>通りすがりの方
コメントどうもです。
アジアンミクスチャー(H)譜面見たのですが、
現段階ではちょっと無理そうです・・・
ジンギスカンHあたりで階段の練習でもしておきます。

ポプやだ(´・ω・`)ムズいし性にあわない…ドラマニでガンバル

>すば
俺もビマニは性に合わんな、、
そこまで魅かれる物がない・・・

その代わり今更だがDDR始めたくなってきましたw
中間試験明けの土日にちょっと初プレイしてきますw

カリビアンビーツ抜けましたかw凄いですね。
自分は昨日逆ボーダーでしたOTL
ハイスピ5だったのが間違いかもしれないので、
次は6倍にしてクリアするつもりです。

ちなみにアレが出来ればオイパンク0もできると思います。
挑戦してみると良いですよ。


後、DDRですが、夏に最新作がでるので、
自分も本格的に始めると思います。

>れうーす様

カリビアンビーツExは交互連打の入りを間違えないこと、
高速階段をあんみつで処理することが出来れば
恐らくLv28ぐらいの方でも出来るんじゃないかなと思ってます。

オイパンク0Hの譜面を確認したのですが、
あれが高速で流れてくるとなると辛いかなぁ・・・
自分の適性BPMが450-550ぐらいなんで、ハイスピもどうするか微妙です。

DDRは、そういえば夏にSuperNOVAが出ますね。
自分も本格的に始めてみようと思います。
(専用マットはないけどStepManiaで擬似的にこっそりやってますw

>おっさー
DDRか,俺もやろうかなあ…2人プレイしようぜ笑

>すば
いいよー!
DDRは100円で2人出来るからお得だね。

とりあえず
http://www.michinoku.ne.jp/~mayo/ddr/ddr.html
http://www5.ocn.ne.jp/~hystcat/basic.htm
http://kaz8925.hp.infoseek.co.jp/ddr_l_00.html
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/~syow/normal.html
などを見て予習すると良いかもw

>おっさー
俺結構かたっぽだけなら自信あるw

モリエンテス40位までならポプできるってWW

>すば
らしいね。36ぐらいまで行けるってのは聞いた。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
