

尼削ぎ

髪を切りたいけど行きつけの美容師さんに浪人したことを伝えるのが気まずくてなかなか踏み切れないおっさーです、どうも。

今日は西先生の文法だったんですが、本格的になってきました。90分盛りだくさんでした。

予備校の復習は当日、翌日、1週間後、1ヶ月後(必要ならばそれから月に1回)と、
忘却曲線に従ってやってます。単科生だから成せる業。
本科生は多分こんなことしてたら処理仕切れないと思うw

---本日の勉強時間(4月22日)---
英語 1h 桐原英熟1000 72-114
   1h All文法第2講予習
   0.5h シス単1章名詞
古文 1.5h 2009二学期第1講復習
合計 4h+予備校1.5h(All Round 完璧英語(文法・語法・作文編) 第2講)

昼に2時間ドラマに見入ったせいでやり残しがww
明日は桐原文法1000はちゃんと2日分、復習もしっかりやるよ(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
