

数年間悩まされた知覚過敏が

午前中は歯医者でした。

ちょうど処置歯がしみてたので神経取ったらあっさり治りました。

先生に感謝。これで冷たいものが普通に飲めるよ・・・!

あと、昨日は代ゼミのお隣のジュンク堂で桐原1000のペアを買ってきました。

「頻出英文法・語法問題1000」と「頻出英熟語問題1000」の2つ。

今更気づいたんだけど、自分には英熟語の暗記は問題演習で覚えた方がかなり覚えられる!

これからはこの2冊を毎日コツコツと何周もやっていきます。

それと、予定表を作り始めました。やっぱり1日適当にあれこれやってちゃイカン。
今度どんなもんかちょっと紹介してみます。

---本日の勉強時間(4月20日)---
英語 1h All文法第1講復習
   0.5h シス単1章名詞
   1h 桐原文法1000 1~36
   1h 桐原英熟1000 1~29
古文 0.5h ゴロゴ見出し語21~40
地理 1h 山岡第2講
合計 5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
