

浪人は自分育成シミュレーションゲームだ

昨日は最寄の図書館が定期休館日なので、東池袋にある豊島区立中央図書館まで自転車を飛ばしました。

数年前に新しくできたものらしく、すげぇ豪華。やっぱり豊島区は金持ちだなぁー(´・ω・`)

図書館についたのが正午過ぎ。すでに遅かった、人大杉。閲覧席240席が見事に満席。

仕方ないので目の前にあった地理学の本を立ち読み。結構面白かった。大学で地理学を学ぶのも良さそうです。

30分ぐらいして、あることを思いだす。

単科の人は授業日以外、自習室は使えないけど開放教室はいつでも使えるはず・・・?

池袋校に行ってみると、ありました、開放教室。(本部には無かった)普通に使えます。

中に入ってみるとガラガラ。(100人弱収容の教室に10人ぐらいしか居なかった)

その後はそこで6時ぐらいまで勉強してました。今度から最寄りの図書館が休みの時や、

最寄りの図書館の3席しかない机席が埋まってるときは開放教室で勉強することにします。

---昨日(4月19日)の勉強時間---
英語 1.5h 桐原英熟1000 基礎チェック1~100(中学レベル+αなのに15個ぐらい間違えた・・・orz
   1h やっておきたい英語長文300-12,13
   1h 基本はここだ! p141~最後(1周目終了!
数学 1.5h 青チャート数A 例題72~75
古文 1h 2009夏第5講復習
   0.5h ゴロゴ見出し語1~20
合計 6.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
