

修学旅行記【1】

修学旅行ってきましたー。

さっそく旅行記。


1日目、朝8時ごろの新幹線に乗って広島へ。


新幹線で酔うorz


とりあえず原爆ドームを回ったり、碑めぐりをしたり。


その後すぐ近くにある比較的高級な旅館に泊まることに。


(夕食&就寝)









当然眠れない






(目が覚める)


んー、午前4時半か、、、

って同じ部屋の半分以上が起きてる^^;


小声でみんなとトーク。



AM5:01

急に地面がバイブレーションするw



ゴゴゴゴゴ・・・・


ガタガタドスンボンバングシャーンガタドン(意味不

地震キター━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!


やばい、半端じゃない、2005/7/23以来の揺れだw



特に物が落ちることもなく収まる

外にでると先生が皆に注意を呼びかける


地震好きの俺は無常にテレビを付けたくなる・・・

まぁしかしダメな事は分かっているw



ぉ、外で何やら放送が



「ピンポンパンポーン

市内の皆様にお知らせします

今日午前5時1分ごろ、九州中国四国地方を

中心とする強い地震がありました

震源は大分県中部 地震の規模を示すマグニチュードは6.1と推定されます

広島市内の最大震度はでした

津波の心配はありません

ピンポンパンポーン」



やっぱり震度4あったんだね


その後チラッとテレビを付けると、いきなり震度分布図が表れ
記憶では大分県、広島県、愛媛県の一部が震度5弱に・・・




あぁ怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか広島に来てこんなのに遭遇するとは思いませんでしたからね



修学旅行終了後PCで調べると宿舎のある広島市中区大手町は震度4の表示が

scary



修学旅行記【2】へと続く・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すば

アッー!

震度4…
アッー!
相澤嘘つき~↓↓
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
