スポンサーサイト


教材交付日!

今日は代ゼミの教材交付日でした。と言うことで、午前中は池袋と代々木へ。

単科ゼミなので、完全講師オリジナルのテキストなのです。

それぞれの講師の特長がテキストに表れていると思う。

現代文が薄っ!って思ったけど、よくよく考えれば問題文とおまけ程度の付録しか

載せるもんが無いので妥当な厚さかな?テクニックを駆使して解く先生じゃないし。

教材貰ったことによって、ようやくモチベーションが上がってきたって感じ( ´∀`)b

---本日の勉強時間(4月10日)---
数学 1h 青チャート数A 例題53~54(重要例題は重い・・・
英語 3h シス単1章、やっておきたい英語長文300-7、基本はここだ!P102~119
古文 1h 富井文法-副詞、重要語法暗記
合計 5h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

あたしも本部校、午後行ってきたよ今日!
はじめてだったからあのタワーの高さに
びっくりするかと思ったら案外しないってゆーねwww

富田せんせーのテキスト分厚くて
リュックだったけど両肩痛くなったよorz

No title

>さいゆさん
あそこは高層ビル街だからね、26階建てじゃ周りと一緒だわw

富田先生のテキストだと独自の読解原則をまとめた付録とかで分厚くなってそうだなw
俺は迷ったけど、結局は読解は佐々木先生、文法は西先生で行くことにした。
テキストは両方とも250pぐらいだったかな?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
