スポンサーサイト


仲間って大切

浪人するにあたって付かず離れず程度の関係の友達は必要だと思います。

現役の時に国立後期の勉強を2週間ぐらい、誰も居ない学校の教室で1人で勉強しててそう思いました・・・あれは辛かった。

今年はオンの方では相互リンクをしている皆様の記事を読んでるとモチベーションが上がってきます。感謝(`・ω・´)

オフの方では、中学の同級生のFが現役の時から受験校も、不運にも結果も同じようになって、
今年も代ゼミ単科まで一緒なので、とても良い受験仲間です。

こういうのって意外と大切だと思いますよ。

---本日の勉強時間---
数学 2.5h 例題42~52
英語 1h 基本はここだP89~p101
地理 1h 山岡第1講
古文 1.5h 2009夏期講習第3講復習
合計 6h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

私、仲間いないよー泣
だから勝手に私の中でおっさーを仲間にした 笑

つーことで改めて、よろしくね 笑

爆笑問題カーボーイ聞いてるの??
あたしも!!
あれおもしろいよね

No title

>もんたなさん
周りの女子はみんな現役で行っちゃったのかw
こっちとしても大事な宅浪仲間だと思ってるよ(*´Д`)b

爆笑問題カーボーイはねー、最近は毎週は聞いてないけど、
月に2,3回は聞いてるよ。妙に変だな~のコーナーとか、昔やってた人妻枠も深夜っぽくて好きだったw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
