

木の実ナナ「へえ、あんたもナナっていうんだ~」

そういやNANAのアニメ版、数年前に30話位まで見たけど最後まで見てないなぁ、アニメ版の結末が気になる。


今日は頑張って家で勉強。そこそこ集中して出来たと思います。

ちなみに、模試の話。
早い時期の模試は現役生と浪人生で差がありすぎて、正しい偏差値と判定が出ないと思うので、夏休みまでは充電期間にするつもり。

今の所受けようと思ってるのが、

河合の第2回全統マーク&記述、第3回記述と、センタープレ、早慶オープン、
駿台のセンタープレ、代ゼミの早大プレ・慶大プレ×2。

代ゼミの模試は評判があまり良くない(実際、慶應プレが本番の傾向と違う・・・)んですけど、

単科生になる時に高卒メイト生に入会しなければならなかったので、

代ゼミ模試は無料で受けられるっていうね・・・(入会金15000円払ったけど)

入会金の元を取り返すため、もしかしたら息抜き程度に代ゼミ模試を何か受けるかも…?

あと考えてるのは問題も集団もハイレベルで良問揃いと噂の駿台全国模試かな。力試しってことで。


---本日の勉強時間---
数学 3.5h 青チャート数A 例題33~41
古文 2h 富井の古典文法(ry +重要語法の復習
英語 1.5h シス単1章+やっておきたい英語長文300-6
合計 7h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はじめまして(*^▽^*)
ブログランキング『ブログカフェ』 を運営しています!!
4月にオープンしたばかりのランキングです(o^-')b
今参加すれば上位間違いなし!!
http://ranking.punyu.jp/index.html

No title

リンク完了です!

模試あたしもどれ受けるか悩み中です;
とりあえず河合のマークと記述申し込んじゃったけど
まだ入金はしてないから・・どうしよう!
お金もそこそこ高いし、第2回から受けようかな・・

あーどうしようwwwww

No title

>さいゆさん
申し込んだのなら受けてみるのも悪くないと思いますよ!
おそらく偏差値がぶっ飛ぶと思うのでウハウハにならないことが重要だと思いますww
河合の全統の問題自体は良く出来てると思うので力試しに行く程度だと思えば…
ただやっぱり4000円以上するので特に自腹切ってる人は辛いですよね。。。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
