スポンサーサイト


コンビーフの日

今日はコンビーフの日らしいですよ!



午前は11時ごろから歯医者でした。

朝起きてからテキトーにごろごろしてたら予約時間の15分前になってて、

「こりゃまずい!」と思って急いで準備して家を飛び出して着いてみたら、なんと4人待ち。

歯科医1人と受付兼助手1人(かなり美人)の2人体制でやってる所なので回転率が悪いのは承知の上ですが・・・

急いで飛び出した勢いで携帯忘れたし、最終的に1時間弱待たされたからシス単でも持ってくるんだったなぁと後悔。

診療自体は非常に満足してるので良いんですけど(´ー`)

結局午前中は勉強時間ゼロ。

午後から今まではそこそこ頑張ってたけど、やろうと思えばまだまだ勉強できるかなーという感じ。午前中もやっぱ重要だね。

自分の生活リズムを考えると理論上はMax11時間ぐらい出来そうだけど、現役の時の直前期にやってみたがなかなか出来ない。1日8時間集中できれば御の字かな、、、当面はそれを目指して頑張る。

ちなみに、代ゼミ単科は
・難関大攻略 Perfect English(読解編)
・All Round完璧英語(文法・語法・作文編)
・現代文<知の現場へ>
を通年で取ります。



---本日の勉強時間---
数学 2h 重要例題28~重要例題32
古文 1.5h 2009夏期講習第2講復習
英語 1.5h シス単1章 やっておきたい英語長文300-5
地理 1h ジオゴロから使えそうな語呂を取り出す作業
合計 6h

追記:
けいおん!!を見るために若干夜更かしをするので、それまでシス単でもやってますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
