

浪人生は明るく

前のテンプレ、デザインは好きなんだけど色が暗かったので

浪人生は明るく行こうよ!と言うことでテンプレ変えました。これも良いね。

春期講習は河合で古文を1つだけ受けてます。完全に講師目当て(笑

代ゼミの単科は4月の中旬(15日?)からです。


とりあえず~4/15までにこなしたい事
【英語】
・「基本はここだ!」1周目終了
・シス単を一応もう1度最初から、少なくとも2章までは完璧に
・やっておきたい英語長文300 1周目終了
【数学】
・青チャート数A 1周目終了(数Iは今日で終わらせました)
【地学】
・実況中継 1周目終了(現在半分)

最低限これだけ。実際意外と多い気がするけど、うまく2週間に配分します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

どうでもいい話なんだけど

浪人生明るいのはいいんだけどプロフのカビパンマンで既に根本が明るくないという。

No title

>シディ
しばらくプロフィールのあたりを触って無かったせいで、
かびぱんまんの消し方忘れたwwしかも仕様変わってるぽいしw

No title

やりかた思い出したwwありがとうw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
