スポンサーサイト


俺と卒業式と後期試験

3/11

卒業式当日。

9時集合なので、一応余裕を持って8時前に家を出る。

駅につくも、まさかの遅延。原因が「夜間作業遅延」だから困ったもんだね。

頑張って2本乗り込もうとするも、2本とも失敗。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2266500
↑どの列車もこんな状態('A`)

仕方なく振り替え輸送を使うことにし、近くの地下鉄の駅まで歩くことに。この時既に8:15。
地下鉄は普通に運転してたので大丈夫でした。

何とか8時59分に学校に到着。あぶねえええええええええ

式典自体はうちの高校はかなりシンプルなので1時間弱で終了。

最後のLHRで進路結果(現役判明分だけの速報版)が配られたけど、
千葉大21早稲田大23にはダブルオドロキ。卒業生が8クラス(320人)から数年前に5クラス(200人)に減ったけど
進路実績はあまり衰えてないのはみんな頑張ってるんだなぁ。
(でも同レベルの都立校と比べると若干劣ってるそうで・・・)

その後は部活の方に顔を出し、同じパートの後輩には進路の失敗談を語っておきましたw 

終わってからは管弦のOGさんと後輩とカラオケ。色々とすごかったけど省略←
夕飯はOBさんのおごりでイタ飯屋に連れてってもらいました。感謝。
ついったーをフォローしてくださった先輩方もありがとうございます!

同級生とあまり絡んでなくてごめんなさいww

3/12
さんざん↑で遊びまくってからの後期試験。(卒業式前日までは1日7時間ぐらい数学頑張ってたから許してくれw)

数学120分4題だったけど、1完3半しか出来なかった。-終了-

センターの大切さを痛いほど実感しましたよ(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
