スポンサーサイト


ご無沙汰

もう1年受験生フラグです。

やっぱり努力が足りなかったんでしょうね。

生涯賃金でどのくらい損するかすごい心配。家にもお金無いし。


一応これでもセンター3科80%ぐらいはあるから、センターの後期利用出せば行ける大学はあるんでしょうけど、
それは多分俺の行きたい大学ではない。。。


まだ国立後期があるので完全には死んでません。数学勝負。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うへぇ

なかなかの修羅場みたいだのう。
俺はセンター6割強だったからそのまま極近でご存じ坊さん大学に行くことになったで。
まぁ学科は坊さんじゃないけども・・・w

俺はやりたいことがどこ行ったってできるし、大学へのこだわりと浪人のデメリット秤にかけて適当なところ入ったけど、こだわるところがあるなら親に泣いてもらうべき。
親にここまでケツ拭いてもらえるのも最後だろうからのう。

>シディ
そちらこそお疲れ様。
坊さん大学とはよくわかってらっしゃるww俺もつい半年前までそんな大学だと思ってた。
詳しく調べてみると坊さん学科以外はレベルも中堅で、学科もいろいろあるんだなぁー、って初めて知った。

やりたいことがやれる大学なら、大学のレベル云々は関係ないよね。世間体を気にせずに行きたいところに行けばいいと思う。
例えば理学療法士とかカウンセラーとか、わざわざ早慶なんか行かなくったって、その方面で強い大学なんかいっぱいあるし。

浪人は親に頭を下げて、お金をほとんどかけないという条件でなんとか認めてもらいました。
国立後期は東大一橋落ちとの戦いなので浪人は覚悟してるけど、もしそうなった場合は悔いのないように頑張る。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
