スポンサーサイト


選挙公報

家に選挙公報が届きました。

さすがにうちの東京12区は太田代表が勝つのかな?
てか勝てなかったら公明党終わりだろ・・・w
一時は小沢代表の鞍替えも噂されましたが、残念ながら行われなかったようです。

東京12区は
公明党党首
VS
民主擁立の元アイドル
VS
共産党のめがねのねーちゃん
VS
幸福実現党の誰か(空気) ※饗庭直道ではない

無党派層が青木に集まって、中高年+学会員は太田に入れると見た。

この前、母がスーパーの鮮魚コーナーで買い物をしてたら、
背中の曲がったお婆ちゃんが突然近付いてきて、何を言うのかなと思ったら、
「太田さんに一票をお願いします」と言って去って行ったそうだw
母の知り合いからも「一票お願いします」的な手紙が来たし、すごいねー

で、今日届いた選挙公報の幸福実現党の欄。
Image572.jpg

ドクター中松よりまず目についたのが
右下www

あれ、でもこの絵、どっかで見たことあるような・・・

Image573.jpg

金田一だwww作者乙w


しかもこの方、女性とのこと。
実際、選挙ポスターにこんなのがあったら真っ先に目が行きますね。
又吉イエスのポスターみたいに。

そう、又吉イエス

2年ぶりに帰ってきます!!!

またも東京1区からの出馬。 与謝野VS海江田の一騎打ちだってのにね・・・

ポスターを激写したら載せますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

太田負けたわ・・・。応援してなかったのに・・・。
復活とか党首s(ry
おっとこれ以上は消されかねないぜ!

はろー なんか最近自分ブログ持ってたんだったってことに気づいたのよ。
なわけでかまって?w
ちなみに我が校は都大会進出しました。全国聴きに来てねー

>シディ
見事に負けましたねー
比例出さなかったの悔しがってるだろうな・・・w

>ユウキくん
ブログ放置しすぎww
都大会進出おめ!
音大行くならちょっとは勉強しとけよw!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
