

春アニメ

視聴確定
けいおん!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ハヤテのごとく!!
ドラゴンボール改
検討中(印象◎→評判次第)
金色のゴルダ~second passo~ 第1楽章
マリー&ガリー
毎日かあさん
Pandora Hearts
メタルファイト ベイブレード
クロスゲーム
夏のあらし
初恋限定。
シャングリ・ラ
アスラクライン

視聴候補まで含めると過去最高の本数。
受験勉強のスタートを切れる気がしません\(^o^)/

今期は入野自由が過労死しそうですねぇ、大丈夫なんですか(´Д`;;)
あとNHKが本気出してます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

入野過労死するのかー ていうかおっさーさんのほうが見すぎで過労死するんじゃね?

個人的には
ハガレン
夏のあらし
しか見そうにないぜ

>氷晶さん
入野は主役2本+脇役多数です。大丈夫なんでしょうか・・・

検討中のものは、まだ見るか決まってないので僕の過労死の危険性は低いです(´Д`;)

あと、夏のあらしは視聴確定にしようかな?
あらすじ見ても期待できるし、テレ東のあの枠は当たりが多いんで期待できます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
