

今期アニメ?

2008冬は7本という過去最高の本数のアニメを視聴してたのだが、

今期はとりあえずちょっと控え目に。あとは評判次第で増えるかも。
・みなみけ おかえり
・宇宙をかける少女
・源氏物語千年紀
(・とらドラ![2クール目])

誰だ!ヘタリアを放送中止にしたのはっ!!

なのでとりあえず新しいのは3本だけ見てます。
面白いのあったら教えて~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

09冬見たいの少ないよね
個人的には屍姫玄と禁書目録続けてみるほかなんも見ませんよ

>氷晶さん
インデックスは見ようと思ってたんですが、何だかんだ言ってまだ見てないです・・・

冬はホント目ぼしいのが少ないですね~・・・

春はハガレン2期など大きいのが来るので期待してます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
