スポンサーサイト


占いで遊んでみた

暇だったので色々とやってみた。

うさうさ脳診断
うう男でした。うーん(´・ω・`)
てか逆で組むとすごい違和感が。

血液型ゲノム
血液型といくつかの質問に答えるだけで、性格、仕事、恋愛について分析することが可能。
ID:789399
ケチで礼儀者B型 礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆ ←ナンダコレ!文字化け?
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。(これは当たってる)冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。(当たってます)金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。(最近はあまり使ってないので貯まっていく一方・・・)自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。(今がそうかも・・・)なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。(俺に絡んでくれてる人には感謝です・・・(´∀`*)ちょっとずるいところがあります。
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。(その通り)だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。(気分次第ってww)休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。(これは微妙・・・
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。(( ´゚д゚`)アチャー)ついつい素直になれないところがあります。(メールとかだと素直になれます)また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。(当たってるかな?)毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。(!)相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

2回やって2回目は選択肢をちょっと変えてみたがやっぱりこうなった。なかなか手の凝ってる占いです。

akinator.com
占いではないのですが、すごいサイトを見つけまして・・・
ディスプレイの前であるキャラクターや人物を思い浮かべたあと、サイトの質問に答えていくと、ピタリとそれを当ててくれます。
英語で書いてあるけど簡単な英語なので高校生ぐらいだったら大丈夫かと。
今のところ、ドラえもんと水銀燈と小泉総理はあっさり当ててくれました。
噂によると、東方キャラや声優さんや椎名林檎や蒼井そらやキョン子やBMGやボーカロイドやドラクエのスライムや自分まで当ててくれるそうです。すげえええ!

ややマイナーキャラでやってみたら・・・
20090102.jpg
こ、こいつ・・・できる!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
