

C75 3日目

皆様、あけましておめでとうございます。(した?)
今年も当ブログをよろしくお願いします。
受験生になりますが、ブログの更新ペースは落とさないのでそこんとこ( `・ω・´)ノヨロシクー

で、コミケ3日目のレポ。

2日目で結構疲れたので早めに休息をとり、当日の朝は7:30ごろに家を出ました。
相棒の方は体調不良でダウンしたという悲劇・・・寝ないとダメだぞー(´・ω・`)

りんかい線直通に乗ってきたため、楽々と駅に到着。
しかし、既に東館の待機列は満杯であったのだ。元から西に並ぶつもりだったけど改めて人の多さを実感。

並んでる間はポケモンを育成してたw

会場入りは10:30と予想より早かったです。

歩いて東ホールに行くと・・・人すごすぎ。
ホール内は例えるとするならば、ドロドロの血液を機械で検査した時に流れるあの映像。
おしくらまんじゅうしながら進むような場所が多くて疲れます;;

そしてさすが3日目。18禁本がものすごーく多い。(あと1年足らないので買ってないよw!)

壁サークルを2つぐらい回ったあと、適当に個人サークルを散策。
西ホールのアニメ・ゲーム以外を取り扱ってるエリアはホント、歩いて見てるだけでも面白いです。
行ったことない人は行ってみると良いカモー

帰りは偶然来ていた中学校の友人と帰ったとさ、おしまい。

(戦利品画像は明日載せます)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
