スポンサーサイト


C75 2日目

年末恒例の有明まんがまつりです(`・ω・´)

4:53の埼京線始発に乗りました。同業者と思われる方々がちらほら・・・

池袋に着いて、10分ぐらい待ってると、やって来ました山手線。これに座れないと結構後々きついのです。座れましたが。

山手線の内回りは、新宿、渋谷などを通るので、様々な路線からやってきた人々が山手線に一極集中するのです。
おかげで朝の通勤ラッシュと大して変わらない事態に。これで体力は消耗したくないですよね。

何も知らない、ただの朝帰りの人たちはびっくりしてましたw

大崎について友達と合流。りんかい線も大崎発車時点で超満員です。

大井町に着くと・・・ドドドド!!εεε( `・ω・´)ノドドドド!!εεε( `・ω・´)ノドドドド!!εεε( `・ω・´)ノ
京浜東北の一部の乗り換え客と、東急線の乗り換え客が一斉に押し寄せます。悲鳴さえ聞こえましたw

国際展示場に着いた瞬間、キモオタがダッシュします。あぶねーよ。これだけはやめていただきたい。

色々ありましたが、6:00ごろに列に並んで有明の夜明けを見ました。無駄に天気が良くてきれいなのですよ、これが。

待っている間はピクトチャットとポケモンとQMADSをして遊んでました。

ピクトチャットはすんげえ楽しかった。おすすめです(・∀・)イイ!!
絵がうまい人がいたりとか、色々とすごかった・・・

結局会場入りしたのが10:15で、スムーズに進むかと思われたのですが~・・・

西に行く人が多すぎて進まない!
エスカレーターのあたりとかでノロノロ進む感じです。

人は多かったけれども、目当てのものは大体買えました。買えなかったのここだけ。(最初に行っておけばよかった・・・

Image251.jpg

絶望本は表紙と画風が似てるけど違うサークル(笑
上の方の同人ゲーはSTGメイン。 あけぶれは超豪華声優陣に加えてゲームもかなり完成度が高くなってます。こういう時にやっとジョイパが役に立つw

あと、チラッと見かけたニコ動の歌い手の野宮さん、噂通りの美人でした(・∀・)ニヤニヤ
パワフルな歌声の人なのでちょっぴり意外です。

明日は普通に7:30ごろに家を出る予定。2日連続始発はさすがに死ねる・・・


追記:
本日のアクセス数が半端じゃないので、何事だぁ!?とアクセス解析を調べると、
あの有名なアキバblogさんで紹介していただきました!
2時間プレイしただけの、しょーもない感想でごめんなさいね^^;
後日余裕があれば、詳しいレビューをさせていただくかもしれません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
