

あの季節がやってきた

ん?クリスマス?予定ないよ?そんなの(゚⊿゚)シラネ

そろそろコミケの季節でございます。

2日目と3日目に突撃予定。

今回は何やら3日目にモモーイがサークル参加するとか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いつも通り錦糸町からのバスルートを予定。(錦糸町まで定期が効くので実質往復400円!)

http://park14.wakwak.com/~ohba/index.htm
2日目チェックサークルの1つです。ゲームもさることながら、個人のソフトサークルにしては出演声優が有り得ないくらいすごすぎる・・・




そろそろ受験なので、今冬は某予備校の冬期講習に通っています。という訳でほぼ毎日池袋。
東口は月2,3回は行くのに、予備校がある西口には、今夏に立教のオープンキャンパスに行くまで10年近く行ってなかったことが判明。
講習のおかげで12/23,24,31,1/1以外全部埋まってらぁ・・・
コミケの3日間は無理やり夜18:40~に講習を押し込んでみた('A`

高校生活3年間、勉強だけで終わらせたくないってのが本音だけどね・・・(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
バスは29日~休日ダイヤ?始発の時間は変わらないっぽい

今年はクリスマス中止運動が例年より盛んなようで・・・w
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
