

週刊ニコニコ動画vol.37

ちょっと期間が空いてしまったので、多めで。

今回から非ニコ動ユーザーのためにも直接貼り付けにします。

なので続きを見るでどうぞ。

紹介した動画の感想をコメントでくれると更新頻度が上がるかも(ry

アルパカMADは誰かがクオリティ高いの作れば絶対伸びると思ったんだが、ついに来た!!!


懐かしいww 調べてみたら5年前のCMでした。もっと評価されるべき。


キワミ再来 手書きFを考えた人はすごいです。


すさみストリートwww


飛びタイラントで-腹筋終了-


タイトルもティッシュ姫を思い起こさせるからそれなりに問題だったんだろうけど、叩く方も叩き過ぎ。
またいつか新作が見れる日を・・・  ネット社会は怖いです(´・ω・`)
まぁしかし本当にタイトル通り俺の嫁パターンだったんだな、うらやましいぜw


この人たち(製作者+バネッサさん)がいなければ音ゲー創価MADというジャンルはなかったであろうw
本名さん創価なのが残念だなぁ・・・ (ウチの高校の卒業生です)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

投下

とりあえずもう知ってるかもしれんけどポケモンネタ投下。

いかなるバグにも動じずポケモン赤実況。
これは一から見ていくと面白い



ポケモンピカ版目隠し実況。
長いけど30の1(四天王編)から見ていっても相当面白い。

金銀までしか話題が分からないのーね。

>シディ
両方タイトルは知ってるけど中身は見てなかったよん。

高校の友達も面白いって言ってたから今から見に行ってくるc⌒っ゚Д゚)っ
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
