

宴会芸を身に付けたい

プロフィールとかで「特技」の欄に何かかっこいいものを書いてみたくなりませんか?

とりあえず俺は中学校でサックスをやってたし、高校で今チェロを弾いてるが、

いざやれ、と言われると楽器が必要だし、そこまで上手じゃないし・・・


楽器以外に何か手軽なものはないかと思いだすと、小学生の時に中途半端に習得した玩具が2つあった。

ジターリングとけん玉。 両方とも公式用のが家にあります。

しかし、ジターリングは初級の技が10個できるのみ。一応これでも近所の小学生の中ではうまかったんですよ(笑

けん玉は小学生の時に3級まで到達し、暇なときにふと思い出して遊んでいるうちに、現在では準初段レベルまでは出来るようになった。

ギリギリ人前で披露できる代物だとは思うが、何しろけん玉。ちょっとダサい・・・?

だがしかし、最近、割と簡単で面白くて手軽でかっこいいものを見つけてしまった・・・
是非とも習得してやりますよ・・・!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ヨーヨーであろう。わかっている。
もう何も言わんでいい。あれはカッコいいからな。

>シディ
ヨーヨーではないw
確かにカッコいいが極めるのが難しい・・・

俺がやってるのは数年前にミスターかくし芸が正月のアレで披露してた記憶が・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
