

週刊ニコニコ動画vol.33

テストの為24日まで更新できません。


まさしく神MAD。
音消しコメント消しで更なる新境地へ・・・



やっぱり恐いよ・・・



あったら見たいですw



建てた人は何がしたかったんだ・・・



これは・・・修造MADの中でも最高クラスの出来です、もっと評価されるべき。



開始3秒で本編始まる前から吹いたw 作者の江頭愛は本物。 江頭が熱くなって涙が出て・・・・・こねーよwww



運営が気に入ったようで消されない罠ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
