スポンサーサイト


アナタノオト

マクロスF最終話感想。激しくネタバレ注意。
まず・・・見逃したくはなかったので、仮眠は取らずに26:10まで起きてました。寝たの3時前か・・・
(おかげで今日大変だった・・・)

全面的にハッピーエンドでした。この展開に持ってきたのがすごい。

全体的に話の展開が早く、結構忙しかった印象がありました。
今まで使われた曲がすべてメドレーになって登場するところは感動しましたが、つなぎがやはり尺が短いんだなという印象がありました。
しかしながら、半分以上が歌で埋め尽くされていた印象があります。
ここまで歌にこだわったアニメはなかなかありませんよ~。河森監督や菅野さんマジGJ!!!

シェリルがどうなるかと思ったが、ランカのゴットハンドでV型感染症があっさり治る。
予想では死ぬかと思ってました・・・。

アルトはランカかシェリル、どちらかを選ぶのかと思いきや、結局は決着がつかずに曖昧に終わりました。
トライアングラー。

その他
・グレイスが気持ち悪かった
・ランカのビンタは猪木並
・クランもブレラも中々いい味出してました
・一人だからこそ、誰かを愛せるんだ byアルト


劇場版も制作決定だそうです。
総集編+αじゃなくて完全新作がいいなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
