

スプー

れうすさんのブログに強烈なネタが投下されていましたw

あのNHK教育の幼児向けキャラが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg




何か、絵書き終わった後ヤギ一瞬固まってるし・・・w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぅぁ!wゆうぞうお兄さんとの絵の差がすごいwwあんなのスプーじゃないし、怖いよw

パスいれてなかったからコメント修正できないw
あとから気付いたんだけど、ほとんどゆうぞうお兄さんの方しか、カメラ映ってないような気がする…

>ごまどーふ
きっとスタッフも当然気付いてたんだろうw

2chをはじめ、各所で話題になり、AA化もされてます

こんばんは。
今週の日曜日に、東京に住んでいるカワケンサンバさんと言う方と池袋BSGに行くことになりそうです。
もしお暇でしたらおっさーさんもお越しになりませんか??

>れう酢様
急用が入らない限り自分も突撃すると思います。
お会いした時は宜しくお願いします。

おっさーさんもカワケンサンバさんも1度しかお会いしたことが無いのでとても楽しみです。
ではでは日曜は宜しくお願いしますd(゚ー^)

BSGの件

月曜ど_する_?

メ_ルくだせぇ!

皆urlのとこの見て!

そしてゲスブにカキして!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
