

しあわせ海賊計画-1週目-

しあわせ家族計画を見てた人はどのくらいいるんだろうか・・・

そんなことはさておき、週1で海賊キャラの育成日記を付けます。

久々にメイプルアイランド行ったら、あまりの変わり様にビックリ。レベルアップが楽になったのは構わないんだけど・・・

ルーカスがいなくなったあたりは、やはりインフレに少しでも歯止めをかけるためか・・・
(簡単に1mぐらいする色つき軍手が手に入るため)

さっそく転職。真先にチャリクエしてLv16まであげます。
友達とノーチラス散策してました。
↓焼き栗屋の帽子は通りかかった緑キノコから偶然ドロップ
2008072901.jpg

Lv16~18までヘネシス東の森でピグ&リボンピグ
Lv19~Lv23 まで友達と南の森木ダン2でキノコ狩り
Lv24~ ひたすらグルクエ(40回近くやったかも?)

カニクエを何回かやってるよ・・・
2008080804.jpg
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!(その後11.5mで売りさばきました。)
その他、素早さ手袋3枚、防御鎧下2枚、防御兜2枚(1枚5mで売りました)
と書運は相当良かったと思います…

転職も難なくこなし・・・(ストレートは11で充分です)

2008080802.jpg
2008080801.jpg
ナックル以外でもムーンサルトだけは何故か打てるようなので、40までチキン貼りパンプキンスピアで生活してます。
現在Lv36。

ステ振りは自分としては初めての試み「STR特化型」。
素DEXは35か40で止めます。問題はDEX装備がどこまで集まるかどうか・・・。
試算
頭 三度笠→デイビー +3~4
顔 高すぎて手が出ません
全身 ガウン1発+100%チキン +14
手袋 軍手 +8
首 シュピゲルマン +1
イヤ 55イヤ +5
靴 アイゼン +5~6?
これで合計+35ぐらい? ちなみに靴以外は確保済み。
80ナックルを装備するにはDEX80 必要だから出来れば補正で+40は欲しい所。難しいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
