

ついに明日は・・・

海賊実装目前!!!ってことでSDTを利用して最後の悪あがき



2008072802.jpg

この後、残ったマナのかけらを1個10kで叩き売りした。


-しあわせ海賊計画-
キャラ名:おちゃのみず

職は拳にしました。
最初は銃が良かったんだけど、youtubeで2次の動画見て火力のなさに絶望。
面白そうだけどクレ並に弱いから3次まで育てられるか心配。(3次になるとやっと強くなる)

拳なら戦士並の強さは出るそうなので、こっちに賭けてみます。

スキルはこんな感じ?にしてみます。色々振り方はありそう。
ダッシュは慣れるまで大変そうだな・・・
ストレート[1]

クイックモーション[20]

ストレート[11]

ムーンサルト[20]

ダッシュ[10]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

なんか仕事忙しくてめいぽから離脱してたらもう海賊実装ですか
なんつーかやってないとどんどんめいぽはすすんでいくなぁ・・・取り残されてる感じ

>氷晶さん
韓国情報を見る限り、めいぽはさらにどんどん変わっていきます・・・
ライトユーザーにはついていけません・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
