

今日のランキング

今日のマイリスランクが何かすごいことになっている件

1位 ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた
2位 組曲『ニコニコ動画』 300万コメント祭の職人技を見てみよう。
3位 銀様に三〇秒間大爆笑して頂いた


4位 せがた三四郎フルVer.
5位 CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ


何故こんな懐かしいセガのCM上がったしwww
しかし湯川専務は今クオカードの会長やってるらしいね。見事に昇格。


たまにはランキングに突っ込んでみるのも面白い!
以下R指定の続きをどうぞ




(略




19位 せがた三四郎 シリーズ最初から最終回まで

またかww 確かにこの頃のSEGAはすごかったよ




(略)




58位 ビーストウォーズリターンズ 出演声優コメント

これクソ面白いww
あらぶる中年タグにもあるように、ビーストウォーズは本気で声優陣暴走アニメ(´゚'ω゚`)
特にメタルスとリターンズはヤヴァイww
内容も雰囲気もお子様には見せられんな\(^o^)/
ちなみにヤキマン○はロシアにあります。


(略)



80位 あなたの知らない楽譜の世界

これは面白かったw 現代音楽ってすげえ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
