

tsukkomer

今の遊戯王何だよwwバイク乗ってデュエルとか意味分からねぇwww


よくネットで「ご意見ありです。」とか言うけど
「ご意見あり(がさつき)です。」に脳内変換されて困る、俺アホスww


吹いたスレタイ傑作選
 携帯をトイレに落としたら画面が松崎しげるになった
 右腕から温水洋一が申し訳無さそうに生えてきた
 松崎しげるを肥え溜めに突き落とすと消える
 江頭が熱くなった瞬間
 俺のバイクに「アンパンマン号」って書いたやつちょっと来い
 ウォーリー「俺より職を探せ」
 朝昇龍にパンストをかぶせたらどうなるの?
 IEの中止ボタンがしいたけに見えて困る
 脳なんとかってゲームで記憶力めっちゃ上がった
 クララのバカ!いくじなし!カス!蛆虫!死ね!
 家帰ったら爺ちゃんが泡ふきながらハレ晴ハレユカイ踊ってた
 ハリー「黙れマルフォイ!」 マルフォイ「黙るフォイ!!」
 波へい「バカモン!!ワープ進化ああぁぁぁあ!!!」
 時津風ってなんて読むの?じっぷ?
 干物「日持ちいい!日持ちいいのぉぉぉぉ!!」
 火山「ぼるけいのうwwwwwぼるけいのうwwwww」
 ベイブレード強いのに彼女ができない
 歌丸パンクバンド結成
 
 


今ちょっと話題の「世界一ダサイPV」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
