

中毒性スパルタカス

かれこれ3日で17時間ぐらいモンハンをやっている廃人予備軍ですorzorz

2ndは持ってないので一からのスタート。

現在は村☆3まで出現。
☆2→☆3の緊急クエがフルフル討伐で「ちょwおまwww」って感じだった。
無印だと村☆5でやっと討伐クエが登場するのに、あまりにも早い登場で驚いた。

フルフルは慣れてない上、逃げ足が早いので30分かかったよ(´Д`;;;)

ゲリョスは10分以下で倒せるのに・・・



現在のスペック
武器
片手剣:ポイズンタバルジン
太刀:鉄刀【神楽】

太刀って使いやすくて強いですね。

防具
頭:バトル
胴:ギアノス(研磨珠)
腕:バトル
腰:ギアノス
脚:ゲネポス
防御力:87
発動スキル:探知・ガード性能+1・砥石使用高速化

千里珠も付けたいんですが、怪鳥の耳とか結構面倒('A`)


自重課長の井上のプレイ時間643時間はすごい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですw
おっさーさんの貼るニコニコのネタはいつも秀逸なので今でもひっそりROMしてます((

自分は2nd630時間やりましたよw

>れうすさん
ものすごい久しぶりです!
今日はシティ行けなくてごめんなさい^^;

2nd630時間はすごいですねww
ハマったら終わりがないし今作は自分もプレイ時間がすごいことになりそう・・・

じゃ、せっかくなので今日はニコニコネタ更新します(
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
