

モンハンを求めて

7:30 起きる
8:10 家出る
9:00 学校着く 部活



13:00 部活終了
さぁ、本題はここから。
(以下帰宅後にチェックした2chのスレの情報も含みます)

セブンイレブンをあたる。予約者の分で精一杯とのこと。

13:10 新宿へLet's go!!(単なる帰宅ルートの途中に過ぎないが

13:30 新宿西口の小田急ハルクのビックカメラ到着。

あ・・・あった。

「一人一本限り」とは書いてあるが普通に置いてある様子。

しかも、10%OFFの4320円で、ポイント10%もくっついてビックカメラbbbbb

---ちなみに近辺情報(時間はかなり適当です・・・±30分ぐらいあったりするかも)---
10:00 錦糸町ヨドバシ 完売(早すぎだろww
12:30 池袋ヤマダLABI 完売
13:00 新宿ソフマップ 完売
13:30 池袋西口ビックカメラ 完売
13:30 秋葉原ソフマップ 完売
14:00 池袋ビックカメラ本店 完売
14:00 池袋さくらや 完売
14:00 上野ヨドバシ 完売
15:00 有楽町別館ビック 完売
15:00 新宿西口ヨドバシ 完売
15:00 新宿東口ビックカメラ 完売
16:00 新宿西口ビックカメラ 完売
16:30 有楽町本館ビック 完売
18:00 新宿さくらや 完売
渋谷のビック、ヨド、ともに夕方で売り切れ。

有楽町が陥落した時は絶望的な雰囲気がスレ内に漂ってたみたいですw
その数十分後に売り切れかけていた新宿のさくらやが緊急入荷。売り方が汚いぞ、さくらや
結果として23区内での穴場は新宿、渋谷、有楽町だったみたいですね。

しかし1本のソフトだけですごい勢い。
このシリーズはポケモンに次ぐ携帯ゲームの王者になるかもしれませんね。

1軒目で買えた俺久々に勝ち組\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
