スポンサーサイト


調子に乗って(

調子に乗って忙しい人向けシリーズを作ってみました・・・


初めての割にはまぁよくでき(ry

ワカ○イ画像でもあると完成度2,3割増だったかもねw
(削除対象に引っ掛かりやすくなるんじゃないかと思ってやめたが、グラビア動画なんて沢山うpされて生き残ってるじゃん、と後になって気付く)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΤĤ????ä??å???ФήС

??ΤĤ?ζ????ήСAV????????Τ?ä????Τ??

コメントの投稿

非公開コメント :

日曜道ですか?

>さとるくん
O宮ですか?
行くなら行きますよー。
めんまっちょも来るそうです。

大宮なんですか!!そりゃ遠い。でもいきます。多分。何時に一応どこに集合(大宮行く前つまり王子のどことか)ですか?

>さとるくん
大宮で集会だそうです。

でもごめんなさい、
オーケストラの練習が入ってしまいましたorz
明日は無理です、ホント、ごめん。

行くならめんまっちょと連絡取ってくれるとありがたいけど、この様子からするとひょっとして携帯無いのかな?

携帯持ってないんですよOTL.でもぶっちゃ毛大宮交通費かかるし遠いんで僕もやめます。

>さとるくん
あれ、じゃあdocomoのアドレスの方はどうしたの?

学校にもってってばれてただいま没収中(藁)

>さとるくん
本当に携帯って没収されるものなんですね(笑
早く戻ってくれることを祈ります。
近々めんまっちょが池袋に行きたいそうなので日にちを聞いてみます。

めんまっちょってもうあだ名化されたんだww

メールで言った通りだから誰か誘うなり煮るなり焼くなりしゃってねはあt(死

ちなみにブログ変えたんで良かったら来てね。

ブログ移転乙~。
やっぱりブログはFC2~。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
