

栃乃洋灘中灘高カナダ留学なんだ

今週はずっと1:00に寝、6:30に起き、という生活を繰り返してたら、相当眠かったorz授業の1/4はウトウトしてた・・・。

睡眠時間3~4時間とかで普通に元気にバリバリ動いている人は何なんだ。体質か。

以下携帯日記ネタにしようとしたけど昇格してしまったものたち。

ツッコミお待ちしてます


Image041.jpg


生まれて初めて買った、音楽系のもの。
1996-7年あたりのアニソン。懐かしすぎるよカブタックとかこどちゃとか。゚(゚´Д`゚)゚。 
コナンがまだOP2つ目だし(この次が小松未歩の「謎」

Image109.jpg


糸色        望 先 生  最新巻。


Image058.jpg
Image060.jpg
Image112.jpg


カオスwww


Image092.jpg


ば あ ち ゃ ん


Image118.jpg


無印良品。好きです。


DVC00122.jpg


QMA新問。これはひどい。



「これはひどい」の語源


Image119.jpg


でもって、やっと初級魔術師に上がりました。
これで安心してテスト勉強が出来るヽ(゚Д゚ )ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ネタ投下キタww
カラオケのあれは本当に無茶でしたorzでもみんな楽しんでもらえたからおkかな(たぶん

名倉の画像にはあえてつっこまないでみるwwww

>めんま
カラオケは酷かったね。
まぁ、あれはあれで(
名倉の問題、正解率9割切ってた気がするのは気のせいだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠コメの方
今週はテストなので土日は無理なんですが・・・
諸事情によりテスト期間中なのに、今週の金曜の午後だけ空いてます。
もし無理ならばその次の土日で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
