スポンサーサイト


1週間総まとめ

今週は特に疲れました。土日が休みで本当に良かった。
まず、月水でそれぞれ5km走って足にマメが出来て痛い痛い。
一番大きかったのが地理のレポート提出、水曜は深夜1時まで、木曜は深夜2時までやる羽目に…。



まぁ、そんなことはいいんですよ、乗り切った話なんですし。

なんてったって、、

QMA5稼働!!!


(・∀・)


QMA4から、かなり変わってます。それもイイ感じに。
ただし、グラフィックを除いて。絵が、OVA&ゲーム化のせいもあるのか、アニメ絵になっちゃっていて、
キャラによっては顔のイメージが結構変わってしまってます。
幸いカイルは普通でした(笑

QMA5の新要素、検定試験を撮ってきたのでうp。



全国トーナメントは1回戦開始前に、提示される「コース」を多数決によって決定する形式に変更されました。
コースにはコース名と共に、ジャンルと問題形式の組み合わせが3つ表示される。この時点で、どのジャンルが何回戦になるかは分からず、1回戦開始直前にシャッフルされ決定されます。

ただ、皆さんの予想通り、どんなに強い人でも修練生10級のガーゴイル組から始まるので、
ガーゴイル組は現在かなーりレベルが高くなっています・・・(前作で言うとフェニ並か
多分、俺の過去3回の成績が3位、4位、5位で見事昇格してしまったのは多分奇跡じゃないかと・・・^^;;;
てな訳で、現在その1コ上のミノタウルス組で、修練生2級。
もらえる魔法石は前作より減っていて、修練生~初級魔術師まで1個のみ。だからなかなか上がらない。
今の状況だと、検定試験でBランクさえ取れば15個もらえるので、そっちで稼ぐのも一つの手。


ちなみに稼働3日目からホームが予習3回になってました(´∀`
この後、近隣の店舗調査でもしてこようかな・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
