

揚力ってすごくね

何か内容と全く関係のないタイトルを付けるのが趣味になってしまった・・・。




そうそう、最近思ったんですが、アニメ版星のカービィを甘く見てました。
小学校高学年ぐらいの時に土曜日の朝、学校に行く前に毎回見てたんですが・・・



覚えてるセリフあるしwww
当時は何気なく見てたのに、今になって見直すと中々の社会風刺アニメ。でも面白かったよ。




げ・・・明日も5km・・・。




TOKIOのメンバーの名前を挙げさせると4割の確率で国分が最後に忘れられる




土曜日に部活の打ち上げして、その後の2次会でカラオケ行って来ました。
先輩達の部屋にお邪魔したらテンション高ぇwww てか選曲カオスwww

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(ry




俗・さよなら絶望先生のEDの映像がものすごくて
先生が大崎○ナにしか見えない・・・さらに藤吉さんがティ○リア・アーデにしか見えない・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カービィか…懐かしいww
一回だけどっかで大地震が起きて途中で終わっちゃった事があったのを覚えてるなぁ。。。
急にニュースに切り替わって何かとww

カービィと言えば「忙しい人のためのカービィマーチ」を思い出してしまうw
カービィの本名=つよし

>ごまどーふ
あったあったw 宮城県北部地震だったと思う。
地震に勝てるのはテレ東だk(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315958
やっぱり忙しい人のためのカービィマーチは迷作ww

あと、カービィの声の人ってすごいよね、癒される。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
