fc2ブログ

0で割ってはいけません

水曜に雪が降ったおかげで持久走は中止となりました。これほど雪に感謝した日はない。
別にこれで回数が減った訳じゃないけど、5km走った2日後にまた5kmはちょっと・・・って感じだったのでラッキー。
多分中止の理由は、雪降る中走ってみんなが風邪を引いてしまわないか心配とかじゃなくて、気温が氷点下近いので計器異常が出る場合があるという理由だと思いますww
我が校の体育教師に中止の文字はありません。




そういえば、最近ネットワークRPGの「キャラバン」を4年ぶりぐらいにやり始めてます。
やっぱりこれは面白い。最高の暇つぶしゲーム。
ググって面白そうだったらインスコしてグループ100126にいらっしゃーい。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索