スポンサーサイト


最近のこと+オワタツ

最近まったく私事について書いてませんでした。

とりあえず部活は今週の日曜が本番なのでそれが終われば学校生活も落ち着きます。
12月から結構忙しかった・・・


歯医者行ったら痛かった歯は親知らずじゃないそうです!その手前の普通の奥歯だそうで。
中1,2ぐらいに生えてきたから、てっきり早期の親知らずかと思ってしまいました。
しかも俺は口が小さいので親知らずが生えてくる可能性も低いとのこと、YATTA!

昔から歯が生えてくるのが遅くて、赤ちゃんの頃も普通の子より半年ぐらい歯が生えるのが遅かったらしい。
完全に生え変わったのが中2かな。遅いけど歯自体は丈夫。並び最悪だけど。



オワタツのこと

黒曲を公開したまま長い間放置して申し訳ないです。
11月半ばからオワタツジンの更新を休止していて、動向を全く確認していなかったため、
2ch本スレやS.K.様のブログ等を見るのが遅くなってしまいました。
安易な気持ちで、著作権に問題がある曲を公開してしまったことを反省しています。
特にかなり対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。
これからはネットに溢れる数々の素晴らしいオリジナル曲&版権曲アレンジ(著作権上問題のないもの)を中心に作っていき、オワタツの繁栄を願っていきたいと思います。
(某所に書き込んだのと同じ文章で申し訳ない)

ダンおにとか中学生の頃かなり好きだったんで、オリジナル曲はそこそこ分かります。
そのおかげで、これからもオワタツを続けることができそうです。

しかし、この流れでオワタツの8~9割のサイトが閉鎖or停止してしまいましたね。
知ってる限り、著作権に違反せず、白曲を公開しながら残ってるのはココ含め3,4サイトぐらい・・・?(data.txtのみならそこそこありますが)
繁栄を願っていきたいものの、だいぶ廃れたのが悲しい。
人によっては白曲を作る意欲が無い人もいる訳ですからね・・・
停止したサイトがどんな方針で復活するか、否か、とても気になります。


とりあえず「おっさーの研究所支所」はこれからも活動を続けます。ヨロシク。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
