スポンサーサイト


有明まんがまつり 1日目

初めて行ってきました。本当は行かないつもりだったんですけど、
メインの2,3日目をスムーズに行動するために下見って感じです。

以下簡単にレポート。
家→(徒歩・電車)→錦糸町駅→(バス)→聖地

何故そんなルートかって言うと、とにかく安い!

家から錦糸町まで定期が効くので、その時点で交通費0円。

後はバス往復で400円です。

りんかい線を使うと定期が効く新宿まで行けたとしても往復960円。りんかい線ぼったくり乙。
定期なかったら1120円だよ。死ね



高校の友達含む3人で行きました。

始発バスが7:48なので7:30に待ち合わせました。
待ち合わせ時間の5分ぐらいに着きました、、、が!

既にバス停に長蛇の列\(^o^)/

でも友達が結構早い時間から場所取っててくれたみたいで、割りこませて頂きました、サーセンwww

バスにすぐ乗れたおかげでビッグサイトまでのんびり座れた、7:10ぐらいに錦糸町についた友達GJ!


まぁこの後並んで入場するまで色々いざこざが・・・
このいざこざで学んだことが書ききれないくらいあって、ホント1日目来てよかったなと思います。
で、11:00前ぐらいに入場。

企業ブースをぐるぐる。値段タケーヨ/(^o^)\ナンテコッタイ


今日は特にお目当ての品もなく、無料配布品をいくつかもらって終わりです。

本当は何か面白そうなの無いかな・・・とホール内をぐるぐる回るも、
BL本多すぎで撃沈。前回行っためんま君に聞いても「何故こんな増えたし」みたいなことを言ってた。


明日はふじょしデー

とか言いながら、実は結構買いたい物があります^^;;;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
