fc2ブログ

BSGへ

午前部活があって午後BSGへ。

とりあえず太鼓4クレ。

タベルナプレイ3回目にしてたたけた率98%達成。
自分にしてはいいほうである。


4クレ目終了後、米粒大の水ぶくれが出来たので、太鼓は終了。

ポップンへ。休日なので常に3人待ちである。しかもみんなウマい。


1曲目なのでネタで自分の限界レベルより5も高い
Lv23のジャイアンリサイタル(H)を初見プレイ。




ボーダー+3クリア



正直かなりびっくりです。



もう1クレやった後サントロペに行ったら、


人がいないw


そこで2クレやって帰りました。


次回は5/1に池袋に行く予定です。
開校記念日で休みなので、きっと何かの振り替えで休みの学生とニートしかいないはず・・・w
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ヘロー(*´∀`*)

見たぜ
誰かは分かるよね(`・д・´)
つかドラマニEXTテラヤバス(´д`;)

ぜひとも今度EXみしてくださいw

ロビンソンくれぇしかできねぇwww
つか力量をはかるから,未来の地図ADVやってみw

5/1にいった時にやってみるw

あれで音感はわかる
おっさーはできるよね
ギタフリやろうよ!!

つか王子いこうよBSGもいきたいけど

王子5/7にZYX閉店するからその直前になんかキャンペーンあったりしてw

だから別の日に王子も行くぞぉ
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索