

週刊ニコニコ動画 vol.7

ブログを少しお休みしている間にマイリスのストックが50件ぐらいたまったので少しづつ放出します。



なんでこれが評価されないww ストーリー性が完璧。
歌詞が消え始めてるのでマイメモリーより。



字幕の人耳よすぎw 後半は何もないです。



全俺が泣いた・・・全曲分かる・・・ コナン初期(1996~1999年)のOP集です。



これも全俺が泣いた・・・こちらも1996~1999ぐらい。
1曲目が分からなかった・・・小学校上がる前だったから仕方ないか。



何というネ申編集www 組曲に期待w



言葉の使い方がうますぎて、もはや病気w
作者はターミネーターのBGMを間違えてみたの人です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

毎回思ってることなんだけど、おっさーセンス良すぎるwwww
いったいどんな所からこんなに面白い動画を見つけてくるんだww
毎週お疲れですww

>ごまどーふ
基本的に腹筋崩壊タグから引っ張りだしてきますが、
大量の「吹いたら負け」タグがついた動画からも一部引っ張り出しています。
キーボードクラッシャーの組曲が早く聞きたいww
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
