

変なバトンが回ってきてしまった

『第一回ヲタク判断テスト』

禁断のテストだあ・・・

続きみたい方はどうぞ。



問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
×:俺程度のがヲタだったら全国1000万人ヲタだぞ!って反論。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
×:あんまり利用しないです。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○:そりゃもちろん

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○:PCのデスクトップは昔はドラえもんでした。携帯は今絶望先生。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×:普通にゲームの予約すらしたことないという・・・

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○:堂々と読んでましたが何か?

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×:ゴールデンあたりから見てるのでまだ健常者です。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×:貸してと言われたことはないが・・・・もし言われたら・・・ ○| ̄|_

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○:1.5GBぐらいその部類の(ry

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○:最近はしてないけど去年はよくやったなあ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○:Wikipediaでしょっちゅう。

問12:普段はシラケキャラ。
×:そういう訳では・・・ないと思っている。
   
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×:キモス

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○:無意識のうちに出ちゃうことはありますけど・・・使いすぎはかなり痛いですよねww

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×:ありません

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○:ちょwww

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×:涼みや うんおk

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
×:日本の経済に貢献してんだ、文句はつけられぬ

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×:基本的にゲームは予約しない方です

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
×:授業聞かないと死にます。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
×:そういえばポスターは無いわ

問22:また、それを貼っている。
×

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
×

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
○:体育ダメ・・・

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○:お気に入りのカテゴリのひとつ

問26:土日は引きこもる。
×:部活とかいろいろ

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
×:やんねーよww

問28:サッカーの面白さがわからない。
×:普通に面白いじゃないですか

問29:「オフサイド」って何?って思う。
×:それくらい体育苦手でもわかるww
 
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
×:昔は思ってたけど今は野球中継も時々見ます。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
  
問32:コミケに行ったことがある。
×:・・・2007冬出撃予定

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○:余裕b

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
×:全身は惜しい

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
×:おかしいだろw

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○:基本は漫画かゲーセンかネトゲだねぇ

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
×:周りは見えるらしい

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
×:部活orお出かけorゲー

問39:友達のほどんどがインドア派。
×:両方います

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
×:読むのは好き

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○:靴脱いでから10秒で立ち上げます

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○:常識だろ・・・

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○:メンバーによっちゃバンバン歌います。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
×:アニ○イトはセーフ・・・だよね?

問45:秋葉原が大好き。
×:池袋とか中野が良いですね。


結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


15個

あぶねぇwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメント
期待スンナww
そんな大したことないぞ
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
