

ココア☆ソーダ☆クエン酸

テストオワタ\(^o^)/終わったー!

結果は前よりは良いはず、てかそろそろ順位を上げていかないと大学進学が・・・

2年の選択科目で完全に文系理系に分かれるんだが、
その選択科目調査で志望校も書くっていう・・・
もちろん決まってないよ ウデオレタ/\(^o^)/\

将来のことを考えたら今まで理系にしようと思ってたけど、やっぱ文系のとある分野へ行きます。




めいぽの話

Lv76になった 



20071010.jpg



さすがにロイド飽きた /^o^\フッジッサーン



最近は専らロミオとジュリエットのグルクエ。

今までの収穫
青い薬100個×4
白い薬100個×3
マナエリクサー50個×1
エリクサー20個×3
パワーエリクサー10個×2

エリ、Pエリはそこそこ当たり、それ以外の薬はハズレってとこかな。


で、今日のラストに出た超大当たりが・・・・

20071020.jpg



投擲60% 人生ハジマタ\(^o^)/


グルクエマジ大好きすぎる。
ロミオorジュリエ護衛は完全にコツをつかんだので楽勝。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
