スポンサーサイト


久々の更新は・・・

どうも、ご無沙汰してます。

ブログにするようなネタが無かったし、ニコニコもあんまり見てなかった・・・;

で、久々の更新は何かって言うと・・・



20071003.jpg



めいぽ3次しました!


ここまで長かったよ、、ホントに・・・
手下Dにはお世話になりました。



それはそうと、新MAP。

新MAPの「ロイド」がうまいのですよ。(研究所C-1区域)

簡単に言うと強化版案山子に安置がついた感じのMAP。もちろん鬼沸きなのでサンダーボルト乱射でかなりの効率が。

で、ロイドからのドロップ↓
20071006.jpg


ちりも積もれば山となる、価値的に400kぐらいはありますよね?
盗賊50装備は将来サブに着けさせようかと。


ダー君が教えてくれたんですが、
「ホムンクルー」もかなりうまい。
こちらも平坦マップにホムンクルー鬼沸き。
強さとしては手下Dに近いです。(1体あたりの経験値効率は手下Dよりは劣る
しかし、攻撃を一切仕掛けてこない上に、安置もあり、マナエリクサーがザクザク出てくるので黒字も可能かと。

今日の午前はホムンクルーを狩っててLv71に。
「ロイド」も「ホムンクルー」もサクチケありで800k/h↑望めます。
てか既に人気狩場になりつつあります。新MAPよさげb

Lv74,75あたりまで新MAPに籠って、そこら辺からアイスストライクが強くなるので手下Dに移行予定。
いつか火ケンタと武器庫で狩れるようになりたい・・・


ってテスト前に何しとるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おぉ、おっさーも3次転職かー。。。
おめでとー(=ω=.)ノ
俺はもうやってn(ry
でも最近、ヘルズに微妙に「帰って来い」的なことを言われたのでインストールはしてあるwwwサブと一緒に狩ろうだとよww
暇になったらINするね^^

でわでわ、3次転おめでとでした^^

とりあえず三次については知っているので割礼・・・みs 割愛させて頂きましょう
それにしても今回の新マップは狩りやすい
俺が70のころにこういうところが出てればゾンビでサクチケ無しの九時間耐久とかする必要もなかったんだろうなぁとか考えて少し切なくなってきt

>ごまどーふ
ありがとー!
復活しろよー
そしたら提灯狩りましょ

>氷晶さん
新MAPうまいよねぇ
昔は、ゾンビ→駐車場→武器庫の一本道だったけど
今は80(頑張れば75あたりから)バーンケンタウロスが狩れたり、
90ぐらいからレッドワイバーンが狩れたりと、だいぶ恵まれましたねー
70後半あたりからLvUPのスピードが速いそうなので一気に突っ走りますb
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
